メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

2014-12-24から1日間の記事一覧

クリスマスに刺身を食った

二十歳を超えてから2度目か3度目の恋人以外と過ごすクリスマスイブだった。 これまでは偶然が重なり彼女と過ごしていた。と言ってもその日は胃カメラだったり病院だったり毎年何かと被っていたのでいつも家でゆっくりしていた。 さて、今年はと言うと、両…

今流行りのセルカ棒を自分で作ってしまおう、お金がないからね!

こんにちは、新戸です。一気に数記事更新、申し訳ないっす。 さて、今流行りのセルカ棒、ご存知ですか?自撮り棒のことで、観光客などの間で流行っているそうです。楽天やAmazonでは千円以上するこのセルカ棒。ただの伸びる棒に千円も払うの馬鹿らしくね?と…

携帯各社の障害者割引プランをまとめてみる。

こんばんは。新戸(にいと)です。 以前も触れたかも知れませんが、僕は障害者手帳ホルダーです。この手帳、一応ちゃんと使い道はあります。NHKなどの料金や今回話題にする携帯料金が安くなったり。 僕は今年のはじめの頃、所謂総務省ショックが起こる前に軽…

ツムラの19番、小青竜が凄い!鼻水が一発で止まりました!

こんばんは、新戸です。かれこれ1ヶ月くらい風邪が抜けません。先日ようやく近所の評判が良い内科に行って咳は止まったのですが、鼻水がダラダラなのは変わらず。 そして昨日メンタルの病院に行って風邪のことも話したのですが、先生が処方してくれたタイト…