メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

ホットペッパーの個人情報の件で僕が危惧すること

今話題のホットペッパーの件。

今後起こり得ることを考えてみました。
 

何も起こらない

双方ハッピー!

ストーカーになる

あの文面から推測するとそういう気質はありそうです。

悪質な嫌がらせをされる

家を知られているので、玄関の鍵穴にガムを入れられるかも知れません。

下着を盗まれる

好きな子、可愛い子の下着は喉から手が出るほど欲しいものです。ただの布、されど布。

イベントに現れる

無さそうでありえるのがこれ。被害者はレイヤーさんのようなので、行くイベント毎に現れるかも知れません。

刺される

これが一番怖い。美容師さんは名前も顔も割れてしまい、おそらく店も辞めることになるでしょう。恨まれてグサリ、よくありがちな男女間のもつれのやつですね。

とりあえず警察に相談しましょう

マジで最後の刺される最悪なケースを想定して早めに相談てすね。
頭が切れそうな人なので既に動いてるでしょうが。
何にも当事者には関係のないただのメンヘラニートですが、とても心配しております。