メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

宮澤ヲタじゃないけど宮澤佐江の凄さを語る

どうも、AKBではゆいはん推しの新戸です。

昨日暇だったので、昨年末にあっためちゃイケのドッキリセンターの回を見ていました。

ボーッと見ていたのですが、最後の方で感心したシーンがありました。
f:id:menheraneet:20150110012759j:plain
なんと宮澤佐江さん、コードを捌いています。
ドッキリがネタバラしされ、みんながザワザワしてる中、テレビの事を考えた動き。
さすがベテラン。
僕はムービーやTVに関しては素人なので、このコードがどんな状態だったのか、何故あそこにあったのか、というのは分かりません。
でもおそらく一連の流れを切らないような宮澤さんの気配りかと推察されます。

こういった細かな気遣いが、多くの後輩やメンバーから慕われる一因なのかなぁなんて思います。


ちなみに、今はどうかは知りませんが、数年前は僕の推しであるゆいはんも気遣い上手という話を知り合いからよく聞きました。←一応業界の端っこの端っこにいたのてw
僕はお会いしたことはないですが、推している理由の一つはそういう面だったりします。人間性というか。

…当時と立ち位置が変わって傲慢になってなければいいなw