メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

2丁目のトーマさん/おでん/独自ドメイン

  • 2丁目のトーマさん

f:id:menheraneet:20150122110729j:plain
AKBの番組で2丁目のイケメン5人みたいなやつをやっていて、その中に出てきた「トーマさん」という方が素敵過ぎました。
顔はもちろんどストライク。(←語弊があるw男から見てもイケメンという意味で。)
性格も素敵で。
AKBの子に厳しい事を言った後に優しい笑顔と言葉でフォローしたり。(←そもそも説教するような人は嫌いだけど2丁目だからOKという謎解釈)
もうね、胸がときめいてしまいました。
でもこの番組を見た女性が殺到したら彼らにとっては迷惑なんでしょうね。モテないキモヲタからしたら羨ましい限りですけどね。

  • おでん

昨日の夕食はおてんでした。
以前どこかで書いたと思いますが、ちくわぶが大好きです。すっかりおでんの季節ですね。
ちなみに甘ったるい味噌を付けて食べるのが好きです。

これまでも無料で取れる「.tk」のドメインで本家ブログを更新してましたが、昨日「menheraneet.com」のドメインを取得しました。
僕は艦これに3000円くらい課金した以外は課金の記憶が無いくらいデジタルコンテンツに課金するのに抵抗があるのですが、今回ドメインに課金。さすがにサーバー代は払えないので無料ですが…。
無料だし…と甘えられない分、コンテンツの質を上げていけたら、と思います。
ということで本家ブログの
も宜しくお願いします。