メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

ingressのポータル申請の旅に出ようとした

タイトルの通りの話なのですが、今日は予定が何もなかったのでイングレスのポータル申請をしようと思っていた。

しかし生憎の雨。
結局夕方父親を車で迎えに行った以外は一日中家にいた。←普段はチャリで駅まで行くが雨の日は母か僕が送迎

明日は姉がパスタを食べに行こうと誘ってきたが断った。
行きたいのは山々だけど、外でものを食べられないので。

ということで、明日は天気が良ければ運動がてらイングレスのポータル申請の旅でもしようと思う。
旅という程仰々しいものではなく、我が家から駅までだけど。

僕の住んでいる辺りはローソンと郵便局くらいしかポータルが無くて、始めてから半年も経つのにまだレベル2っていう惨状。
バス停とかも通るかもということなのでガンガン申請したいと思う。