メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

猫好きな男=変質者という風潮

今日は寒かったけどカメラを持って出かけました。

目的の東急ハンズは具合が悪くなり辿りつけませんでしたが、道中、可愛い子を激写出来たので満足。

f:id:menheraneet:20150209171840j:plain

さながら遠隔操作の犯人のように猫に話し掛けながら嬉しそうに撮影。
周りから冷たい目で見られていたのには気付いていましたが、気にせず撮影。
動物好きなだけなのに変質者のように見られるのは何故なんだろう。

まぁ平日にカメラぶら下げて猫に話し掛けてる三十路前のおっさんがいたら絶対に目を逸らすけどさwww

ちなみに猫にいつ遭遇してもいいように、紐のようなおもちゃを持ち歩いていますw
完全に変質者ですね。