メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

石川梨華以来13年ぶりに写真集を買いました

こんばんは。新戸です。
今日はコーヒーを飲んでしまったので午後から胃がキリキリします。
こうなると分かってても飲んでしまう学習能力のなさにはビックリしますねw
 
さて。タイトル。
僕は小学校高学年から高校までハロヲタでした。
当時はファンクラブ(青い封筒←当時のハロヲタにはこれで通じる)に入っていたり、コンサートにも行ったり、CDを買ったり、写真集を買ったり、他にお金を使わないのでお小遣いをほぼハロプロに注ぎ込んでいるくらいのヲタ。
その中でも一番好きだったのはチャーミーこと石川梨華ちゃん。
彼女の写真集は何冊か持っていました。(数年前全部裁断してスキャンして捨てたけど。)
 
そんな生粋のドルオタの僕が現在ハマっているのは、
AKBの次期総監督の横山由依ちゃん」
AKB関連にはお金を使わないとのコダワリがあったのですが、初めて課金(?)したのがこのゆいはんの写真集。
アイドル関係にお金を使ったのは12,3年前の石川梨華ちゃんの写真集以来です。
なんでまた横山由依ちゃんなの?と言われると色々あるんですが、一番は声と京都弁。あとは以前勤めていた所の同期のドルオタからの評判w
 
ちなみに京都を巡る冠番組もなかなか面白いのでオススメします。
一ヶ月遅れとかですが、BSフジで見れます( ´∀`)b


横山由依(AKB48)がはんなりめぐる 京都いろどり日記 | 関西テレビ放送 KTV

 
ていうか、写真集なんて買ってどうすんの?っていう話ですが、僕は現在こんな感じで飾ってますw
f:id:menheraneet:20150214205753j:plain
「未開封、美品」でヤフオクに出品出来るレベルで一回も触ってませんw
来週辺りには開封して読んでみようと思います。
 
----------
あと僕のツイッター@niito0712)で触れたんですが、ニフティさんでは僕の注文してるWiMAX(W01)の発送が遅れているそうです。僕はGMOですが、同じく注文が殺到してて遅れているのかも知れませんね。
遅延するならすると公式サイトに書いている分、企業としての印象はやっぱりニフティGMOだよなぁ…w