メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

iPodの5世代を久々に引っ張り出した

大学の頃に買ったiPod
まだ現役です。
f:id:menheraneet:20150216080117j:plain
バッテリーが2時間くらいしか持たないけどそんなに長い時間外出しないから無問題。(買い替えたいけどお金がないw)
これ、初めてビデオ再生に対応したのでiPodVideoとも言われてます。
僕のやつは30GBのやつで、3500曲くらい現在入っており、アーティスト名を言われたら大体のやつが入ってるくらい雑食です。
十年近く経っても全然ストレスなく使えるって、やっぱAppleすげぇなあと思った朝でした。

めちゃめちゃ使ってた頃のプレイリストに入ってた曲を最後に数曲晒します。

SOFFet/人生一度
GLAY/春までは
ELLEGARDEN/ジターバグ
RADWIMPS/最大公約数
あとはハイスタとかSotteBosseとか。

雑食ですね。