メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

来月からのWIMAX2+の制限に確実に引っかかる人のブログ

f:id:menheraneet:20150309175517j:plain
3月1日の夜から計測してるので、8日でおよそ14G。
1日2G弱は使ってます。

四月から3日3Gの制限が始まるのですが、ほぼアウトな勢いです。

困った。

制限と言っても128kとかじゃなくてYouTubeが見れる速さの700kは確保するとのことなのですが、今のWIMAX2+の速さに慣れて始めてるので、制限が来たらイライラしそうです。

せめて3日9Gとかの制限にしてくれたらほぼ引っかからないでやっていけるのになぁ。
UQさん、お願いしますよ|´-`)チラッ

禁煙
昨日は7本、今日は今のところ2本。
何かフィルターを付けてまで吸うのが馬鹿らしくなって本数が減ってますw

Apple発表会
今回はこころがぴょんぴょんしない。
前回のMacmini発表くらいのサプライズがあればだけど…それかめちゃめちゃ安い端末とか。
Macbook発表されてもどうせ買えないしな。。