メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

しみコーンだと思ってたよ

f:id:menheraneet:20150312180438j:plain
↑このチョコ菓子。
甥っ子がよく食べてるから僕もたまにおすそ分けしてもらうのですが、ずっと「しみコーン」だと思ってました。
シミケンかよ!っていう。(男優さん)

正式にはギンビスの「しみチョココーン」らしいです。
ちなみにモンドセレクション金賞らしいです。
f:id:menheraneet:20150312181026j:plain
美味しいには美味しいんですが、モンドセレクションって何でも受賞させちゃうよなぁと改めて思ったり。

禁煙五日目。
昨日からフィルター付きで半分だけ吸った。
起き抜けに一本いきかけたけど半分吸って止めた。
フィルター無しで思いっきり吸いたい気持ちは薄れつつある。
順調かと思われ。



しみチョココーン、Amazonでも買えます。↓
あとAmazonでしみチョココーン検索してたら危ない名前の会社の商品発見したのでついでに貼っておきます。