メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

WIMAX2+の制限は今のところ掛かっていない様子/筋トレグッズが届いたよ

こんにちは。
昨晩から風邪気味の僕です。
胃が痛くて昨夜はご飯が食べられず、何となく損した気分でした。
 

WIMAX2+の制限

四月から、直近3日間で3Gを超えると通信制限をする可能性があります、とのこと。
僕は自宅回線もWIMAXに頼っているので、制限されたら参るなぁ…もし制限が厳しいようならSoftbankAirでも契約しようかなぁ…などとぼんやり思ってまして。(制限後の速さはYoutubeが見れる速さ=700kが目安らしいので制限されても1日なら我慢出来るレベル)
ちなみに先月は1ヶ月で約60G使ってるので毎日2Gペース。
f:id:menheraneet:20150403142249j:plain
んで、一昨日は1日で3.2G
1日で超えちゃったよ…とか思って昨日は制限を覚悟していたのですが、制限されている様子は無し。今日も今のところ大丈夫です。
不安を煽りまくってた癖に制限ないのかよ!と。いや、無いに越したことはないのですがね。
とりあえずこのまま制限されないことを祈ります。

筋トレ始めました

先日書いた筋トレグッズが届きました。
f:id:menheraneet:20150403142312j:plain
プッシュアップバーはかなり楽しいです。筋肉使ってる感が半端ない!
今朝届いて早速使いました。
そして風邪が悪化しましたw
効果のほどですが、筋トレから数時間しか経ってないのに既に筋肉が痛いのでなかなか効いてそうな感じです。
ちゃんとお金出して折角買ったので、三日坊主にならないように頑張ります。