メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

スーパーカップに関しては内容量を減らすよりそのままで値上げの方が正解だったと思う

こんばんは。

低音の耳鳴りが一週間くらい続いてます。耳元で飛行機が飛んでるようなw
 
今日は病院に行きました。(メンタルの)
具合が悪く診察を受けられそうになかったのでお薬だけ。病院代はなんと200円。安っ!
 
そして帰りにアイスを買いにスーパーに寄りました。
 
先月買わなかったので気付きませんでしまが、スーパーカップ値上げしたんですね。。
ここ2、3年身の回りのもの値上がりすぎじゃないですかね…。
値下げして内容量も減らす「実質値上げ」する商品が多い中、スーパーカップは内容量そのままでの値上げだったんですが、ボリュームを重視する購買層に対してこの対応は僕は正解なのかなと思います。
量を減らされたら他のアイスでいいやーってなるし。自分だけかな…。
 
まー、グダグダ書いてますが、太ることと値段に嫌になり、結局買わなかったんですがねwww
 
まだまだ筋トレ、ダイエット頑張ります。