メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

全世界極限サバイバル

昨日の4時間くらいのサバイバルのやつ見ましたか?
芸能人が100時間極限状態でサバイバルをするという番組で、北極圏、砂漠、無人島、ジャングルに対して、KAT-TUN上田、テラハてっちゃん、武井壮ワッキーが挑戦していました。
自分なら北極圏がいいなぁとか思いながら見てました。
絶対嫌なのはジャングルね。ワニとかピラニアいるしアナコンダいるし湿地帯だから木の上でしか寝れないし最悪。
砂漠も水分足りなさすぎで、薬の副作用で喉渇きまくる自分には無理。暑いのも嫌だし。
無人島は一番ヌルい感じがした。武井壮が最強だからそう見えたのかな。
北極圏は食料がなかなか無くてそれは辛そうだったけど、虫や変な動物がいないのは大きい。
北極圏が良いと思った一番の理由は、この寒いことかな。
僕が行けばどの環境でもどうせ数日で死ぬと思うのですが、だったら動物に食われたり暑い暑いと苦しむよりは凍死した方がいいなと。実際はどれが一番辛いか分からないけどイメージでは。

久しぶりにテレビをガッツリ見て面白かったです。