メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

ニートがブログの収入だけで生きていくブログ

明日でこのブログは100日連続更新です。

そんなことを気にしているのは本人だけだというのに、記録が途切れないように毎日更新するこの真面目さには驚きますね。

このブログは「メンヘラニートのひとりごと?」で、本家ブログのはてな版ということで最後に「?」を付けているのですが、なんかブログ名が気に入らないなぁと50日連続更新辺りから思っていました。

ということで、明後日辺りから「メンヘラニートがブログの収入だけで生きていく」という名前にしようかなぁなんて思ってます。

もちろん、今の状況じゃ全く食べていけないどころか、一円も振込最低金額に届いてない状況ですがw

こうなればいいなぁと思っていればいつか叶うかも知れないですしねw

と書いておいて、猛者ならここでアフィリンクなどを貼るのでしょうが、僕はそんなに精神的に強くないのでこのまま終わろうと思いますw