メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

空腹が最高のスパイスとか言うけれど、空腹時に牛トロフレークをかけて食べる白米こそが最高に美味しいぞ!

100更新が終わって完全に放置してました。

 
土曜にベッドのマットレスを買いました。
なんか寝てばっかりでヘタってしまい、斜めになってまして。
川原の土手で寝てるような感じ。
 
で、僕はニトリの二千円くらいの安いので良いと言ったのですが、両親がエアウィーブだのマニフレックスだのいい奴にしろと煩く。
結局間を取ってニトリで1万弱のを買いました。
 
寝心地はバッチリ。
僕の場合睡眠は人生の2/3なので、やはりいい奴がいいですね。
 
あとは母校が記念で出す〇〇ちゃん人形を注文しました。
しかし家族も同じのを注文してたので転売すっかな、と。
落札相場見ても全然高くで売れないっぽいけど、そりゃ母校じゃない人形なんて要らないよね。。キャンセルしたい…。。
 
 
空腹がスパイスとかいう話で関連しているので最近運営しているサイトを置いておきましょう。