メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

今後一生年収150万で女には困らない生活か、年収600万で一生女に触れない(風俗出禁)だったらどっちを選ぶか

お久しぶりです。生きてました。

ふと思った二択。

年収150万で一生女には困らない生活。ギリギリの生活だけど女性は次から次に現れる。

方や、年収600万で一生女を触れない生活。風俗も出禁レベルで触れない。けど生活は安定している。

自分ならどっちを選ぶか。

おそらく後者だろうなぁと。

今現在、両者のハイブリッド(年金のみの収入、女性と絡むことなし)なので、どっちにしろ今よりはランクアップするので僕にとっては欲張りな質問ですねw

この条件なら後者を選ぶ人が多いのかな?

結婚や恋人がいなくても悶々としつつも生きていけるし寂しさもペットだったりで紛らわせることが出来るしね。お金はカツカツだと精神的にきつい(なう)もんなぁ。

そんなどうでもいいことを考えている日曜の昼。

・新サイトオープンしたよ

さて、そんな僕ですが、今週はただただボーっと一週間過ごしていたわけじゃないのです。

な、な、なんと!(ってもったいぶる話じゃない)

鹿児島の魅力を県外の観光客や県内の人の週末の旅行に役に立てば、という感じのノリで、「かごらぶ」というサイトをオープンしました。

その準備や記事の作成を毎日していました。一日で出来ることを一週間かけるジャスティス!

よろしければサイトを訪れて頂いたり、ブックマークに入れて頂けたらと思います。

当サイトが鹿児島に来られる際の参考になれば幸いです。

かごらぶ〜鹿児島のおすすめスポット〜