メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

アリカワシュウヘイ/パクチードレッシング

お久しぶりです。100更新を終えてマイペースに更新してます。変な毎日のプレッシャーが無くなり快適ですw

アリカワシュウヘイ。

今までは新戸(にいと)として半年弱やってきましたが、「アリカワシュウヘイ」という名前に変更しました。

今までどおり新戸でもいいし、ニートでもいいし、アリカワ氏でもいいし、何でも好きな様にお呼びください。

この名前に変えた理由は本家ブログに書きました。よろしければ是非。

新戸(にいと)は「アリカワシュウヘイ」になりました。 | メンヘラニートのひとりごとcom

パクチードレッシング。

巷で流行っている(ちょっと古いけど)パクチードレッシング。

ここ鹿児島でも流行っています。

f:id:menheraneet:20150502001142j:plain

3月くらいから何度かカルディに行ってもずっと売り切れていたのですが、今週の月曜にアミュプラザにあるカルディでゲットしました。

味は、なんとなくパクチーの香りがするけど、嫌な臭みとか無くて美味しく食べられました。

ただ、ちょっと普通のドレッシングより味が濃いような?塩分がキツイ感じの味。実際に濃いのかは分からないけど、なんか喉が乾く感じの。

我が家ではサラダを異常に食べるので、いつも業務スーパーで売ってるような大きいごまドレッシングを使ってるんですが、そっちの方が好きでした。

でも、オススメかどうかと言われると、流行ってるので一度は食べてもいいかもよ?っていう感じ。流行って無ければ別に食べなくてもっていう…ねw

 

そんな感じで、日曜は晴れてたら高千穂登山をする予定です。

全然行きたくないけど。頑張ってきます。