メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

ねこあつめ、無課金で部屋を拡張するために頑張ってます

ねこあつめ、再びはまってます。Twitterで仲良くしてもらってるソバガラ枕さんが楽しそうだったので一ヶ月くらい放置してたのを再開してみました。

僕はまだ庭先だけで楽しんでいる状態。

このゲームだけじゃなく、デジタルコンテンツに課金というのを極力したくない僕。HIKAKINもビックリなMUKAKINです。(え?)

部屋の拡張なんてみんな課金してるんだろ?と思ってたら上のツイッターのようなアドバイスを頂きました。

で、やってみると確かに金煮干しが貯まる貯まる。

今120くらいなのであと一週間くらいかければいけそうな気がします。

かと言って、部屋を拡張さえしたらまた飽きてしまいそうな予感。目的が部屋の拡張だしね。。