メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

家族旅行で鹿児島に行ってきました

家族と姉の家族で九州の南、鹿児島に旅行に行きました!
スポンサーは義理の兄。
ちなみに僕は一円も出さないで旅行しました。てへ。

行く前、車中ともにストレスで胃が痛く大変でしたが夕方無事に到着。
そして着いて直ぐに露天風呂へゴー!
ちなみに露天風呂も苦手です。具合悪くなっても逃げ場無いので。。
なので短い時間しか浸かれませんでしたが、桜島や市内の景色が見える絶景のお風呂で大満足。

そして待ちに待った夕食!
鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶでした。
うまひ!
もちもちしてる!
f:id:menheraneet:20141221155117j:plain
食べ過ぎました。
そしてビンゴ大会では最下位。
どんだけ運が無いねん、と。


一夜明け、今朝は天気も良くて部屋からの景色が綺麗でした。
左が桜島。朝焼け綺麗!
f:id:menheraneet:20141221155127j:plain

そして朝に露天風呂にもう一度入ってからホテルで各家族お開き!
両親と僕の三人で地元に帰ってきました。
また今日から暗い部屋でニート生活をすると思うと何だかな~といった感じですが、旅行も旅行でなかなかのストレスで夜中に吐いてしまったりしたので、やはり家の方が落ち着くのかな、なんて。

そんなメンヘラニートの旅行記でした!