メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッスンゴレライの人

最近見なくなったなぁ。結構テレビっ子な僕が言うんだから間違いない(多分) さて、今日も宣伝ですwww(うざい人は読者登録外してね。こっちのブログ外されても泣かないから><) Macユーザーには多少ためになることをアリカワブログにて書きました。 w…

使わなくなったからいい感じにした

しつこいようですが、新たなブログの方の読者登録をお願い致しますw しつこいのは分かってますw 非常に便利なVプリカを購入してdマガジンの無料期間を試そうと思ったがダメだったのでamazonギフトでも買おうと思う - アリカワブログ blog.menheraneet.com …

ほぼ移行完了

CX?JOQR?業界人が使う放送局の略称って一体何なの?という疑問を解決してみた。 - アリカワブログ blog.menheraneet.com 新ブログにて。こういうくだらないことばかり書いてます。 アリカワブログ、どうぞよろしくお願いいたします。(宜しければ読者登録も……

はてなブログproの人!!!

正直な話、元取れてます?www ゲスい話すいません。 ニートなもので、ほいほい月に1000円も出せないんですw ちなみに何個かブログ運営しててadsenseに関してははてなが一番かなぁという印象。

まだまだドメインについて悩んでる件

こんばんは。アリカワです。 現在のこのブログをメインブログを統合させたいと思ってるところです。 なかなか難しそう。新しくドメイン取るのも面倒だしなぁ。このはてなも本家menheraneet.comも中途半端に半年くらい運用してるからどっちかを消すってのも勿…

Photoshop日和。

日和ってほどいじってないですが、先ほどうんうん唸りながらイメージを沸かせて無難な写真を作りました。 この写真が こう。 なんもテーマとか無いし腕が鈍らないようにいじってただけなので無難な写真。 また元気が出たら写真撮りに行きたいです。

本家ブログをはてなproに移行しようか悩んでる

現在、wordpressでメンヘラニートのひとりごとcomという本家サイトと、鹿児島情報をつらつら書いてるかごらぶ〜鹿児島のおすすめスポット〜というブログを運営しています。 これらのサイトをはてなブログのproに移行しようかなぁと。 ゲスいけど本当の事なの…

ねこあつめ、無課金で部屋を拡張するために頑張ってます

ねこあつめ、金煮干しだけは拡張まで使わないことにしてやっていたのですよ〜、あとはフォロワーさんに教えて頂いて高級カリカリ設置したら稼ぎ良くなりました!! — ソバガラ枕@相互フォロー募集中 (@hanebuton_good) 2015, 5月 2 ねこあつめ、再びはまって…

【悲報】俺氏、登山を途中でリタイア【当然?】

今朝は5時に起きて高千穂に向かいました。 んで登り始めて30分ほど。 大型犬のようによだれが止まらなくなり、軽くリバースwww 心配した親父にストップをかけられ1人で下山しましたwwwはずかしー! まぁ、こんだけ急速に太って尚且つ運動不足なら当然ですね…

アリカワシュウヘイ/パクチードレッシング

お久しぶりです。100更新を終えてマイペースに更新してます。変な毎日のプレッシャーが無くなり快適ですw アリカワシュウヘイ。 今までは新戸(にいと)として半年弱やってきましたが、「アリカワシュウヘイ」という名前に変更しました。 今までどおり新戸…