メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

社労士に頼まず障害年金を受給するノウハウ

社労士に頼まないでも大丈夫!障害年金受給のハウツー!

タイトルが怪しい商材みたいなのはアレとして、

午前中は本家ブログに経緯や参考になるサイトをまとめて書いてみました。

これから申請したい人だったり猛烈に暇な方はよろしければ。

社労士に頼まず障害年金受給が決定したよ1 | メンヘラニートのひとりごとcom

 

甥っ子の預かり

今日は朝から甥っ子が来ている。あまり得意じゃない長男の方も午後から来ている。気まずい。

昼の二時、三時までならいいんだけど6時近くまではきつい。

 

ロストワックス

シルバーアクセに興味あり。銀粘土は高いので、ロストワックス法でやりたい。

ただ、これも鋳造するとなるとなかなか高いので、ピューターとかで自分で鋳造してみたい。

石膏やらワックスやら使うものが案外安いからやれそう。

ちな近所のハンズにはその手の商品が置いてなかったので通販かなと。