メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

「ビリギャル」より売れそうなタイトルを考えたらAVのタイトルみたいになった件。

「ビリギャル」とかどんな層が買ってんの?wwwとか思って、自分なりにもっと読みたくなるようなタイトルを考えてみた。

 

「渋谷のクラブで毎日オールで遊んでたギャルに声を掛けて勉強させた結果1年で東大の文1に合格したwww」

 

とか、

 

「六本木のガールズバーで大人気店員だったあの子と一緒に勉強したらまさか東大理1合格したwww」

 

とか。

なんか安っぽいAVのタイトルみたいになった。

でも本家の学年ビリのギャルが〜とさほど変わらない気もする。というか渋谷のクラブで〜の方が読んでみたい気がしません?自分だけかな。