メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

(追記あり)アドセンス狩りというものに遭った

(追記20141226)再開申し立ては却下された。つらたん。実は今年2回目のアカウント停止。原因は完全に自己クリック。故意じゃないんだけどね。

今度が最後のノリで新しくアカウントを申請したら二日も経たずに二次審査が終わった。よく分からないものだ。Google様に頂いた最後のチャンスのこのアカウントを大事にしていきたい。(追記終わり)


不正な操作がどうたら、ということだ。

メンヘラニートの僕にとって僅かではあるが収入源なのでアドセンス停止は死活問題だ。
まぁ実際にはそんなに広告収入があるわけではないのでニート的な面で言うとそんなにダメージはないが、いきなりの停止に面食らっておりメンタルボロボロである。
一応申し立てはしてみたが果たして再開されるのであろうか。
夜中に目覚めてこの仕打ちはショックですね。
とりあえずふて寝します(´・ω・`)