メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

マツキヨに行った/金麦お得情報/Youtuber

連続更新が途絶えないようにとりあえず更新しますw
 

マツキヨ

マツキヨに行って1000円弱買い物しました。ニート的には痛い出費。
マツキヨのアプリ入れると15%オフのクーポン貰えるから毎回消しては入れてます。この辺の対策は何でされないんだろう。。
 
歯ブラシ。かためが好き。
f:id:menheraneet:20150121135417j:plain
歯磨き粉。本当は通販でいつも買ってるけどお金ないのでクリアクリーン。f:id:menheraneet:20150121135407j:plain
うがいのやつ。またまたクリアクリーン
f:id:menheraneet:20150121135353j:plain
こんだけ歯の事を気にしてる風だけど、25歳くらいから一気に虫歯が増え、歯医者で口を開けてることが出来ないので放置してます。笑気ガスとかで出来るところを探してるなう。

金麦のお得情報

コンビニ限定企画 全国20万人!金麦のおいしさ体験キャンペーン サントリー抽選だけど応募してみてはいかがでしょうか。僕はビールとか飲めないけど当たったら両親にあげようと思います。

Youtuber

流行りのYoutuberになってみました。超余裕シリーズを続けていこうと思います。(100再生行けば良いレベルの動画w)
ちな昔のアカウントでは30万再生オーバー動画を持っていたりした実は古参ユーチューバーですw(著作権的にアウトだったので1円ももらってないけどw)