メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

GMOのWiMAXが契約出来なかった話

先日から何度も発送されない発送されないと嘆いていた件について決着がつきました。

↑流れとしてはこんな感じ。

僕にも大いに非があるのは認めるけど…WiMAXは一人一本まで」というルールなんて知るかよっていうw

あと発送出来ないなら二週間以上待たせずに早く連絡よこせよっていうねw

…これ、私が悪いんですかね?約款に小さく書いていたかも知れないけどさw

まぁルールはルールなんでね、諦めましたよ。

でも違約金とか掛からないで解約出来るということだったので助かりました。(さすがに端末届かずに一度も使ってないのに違約金もクソもないけど、GMOなら違約金取りかねないw←どんだけイメージ悪いんだよw)

 

んで、現在の自宅回線の無印WiMAXがそろそろ遅くなるんで、楽天のシェアリーで申し込みました。

先日はNAD11も在庫があったけどHWD15しかなかったのので仕方なく契約…。

楽天GMO並に僕の中では印象が悪いんですが、楽天は一昨年から一年くらい使って問題が無かったのでOK。

ちなみにシェアリーだと2年間月々2500円くらいです。他社より500円から1500円くらい安い!

なので、220Mに対応しているWX01かW01の白ロムを買ってもいいかなぁなんていう計画も立ててます。

快速なWiMAX2+生活を今度こそ送れそうなので今から楽しみです。

 

----------

 

電話が大の苦手な僕はGMOから電話が来る前にガタガタ震えていたのは、また別の話。