メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

電子タバコ、PSP、禁煙4日目

電子タバコ

昨年の夏に禁煙するつもりもないのに買った電子タバコ

これを使い始めている。KamryのVapeとかいうやつ。

タバコとは全然違うけど、吸いたい気持ちを多少は紛らわせてくれる。

 

PSP

部屋の整理をしていたら引っ越してから一度も使ってないPSPが出てきた。

一時期は狂ったようにプロスピをやっていた愛機。

そろそろプロ野球シーズンも始まるのでプロスピを一からやり直そうかと思う。ちな日ハムファン

 

禁煙4日目

4日目のフィルターを装着して昨日のブログ執筆時から3本吸ってしまった。確実に減っている&今日からは電子タバコを再開するので期待。