メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

薩摩剣士隼人/野良猫/ドア/プリッツェル

今日は暑かったですね。
病院にセーターを着て行ったら絞れるくらい汗をかきました。割とマジで。
さて、ここ数日の写真を。(カメラロールから写真を消したいだけw)
 
薩摩剣士隼人
鹿児島県ローカルヒーロー薩摩剣士隼人。
先日某ショッピングモールイオ◯ンに行ったら偶然遭遇。
小顔でしたw
f:id:menheraneet:20150317165658j:plain
謎の手
ショッピングモールで隣に駐車してた車のドアに謎の手が。
どんなセンスだよw
f:id:menheraneet:20150317165714j:plain
にゃーん
野良猫。毎度同じ所で餌を食べている猫がいます。
写真を撮ろうと近づいたら威嚇されかけたので、「大丈夫だよぉ〜食べないからねぇ〜」と猫に話しかける僕。
周りから見たら非常に気持ち悪い。
餌貰ってるし野良っていうより地域猫的な感じなのかな?
f:id:menheraneet:20150317165733j:plain
プレッツェル
病院の帰りに無印に寄ってノートを買いました。
そのついでにプレッツェルを2つ。もう一つはブラックペッパー味。
本当はホワイトチョコ味が欲しかったんですが、そちらは45グラムで100円だったかな?ちょっと損なんですよ。
貧乏人は同じ値段でいかに量を食べるかが勝負なので、60グラム100円の方を2つ買いました。
f:id:menheraneet:20150317165749j:plain
終わり!