メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

GMOのWimax端末が来ない件

昨日の日記には多数のブコメありがとうございました。

「一時的なものじゃない場合は蕁麻疹じゃない」的なご指摘も受けましたが…どうなんだろう。。治りが悪いようなら他の皮膚科に行ってみます。とりあえず高圧的な態度が半端無かったよ、というお話でしたw

 

さて、先週の火曜夜に注文したWimax

四営業日以降に発送とのことだけどまだ発送の通知が来ないです。
この辺のアレがGMOだよなーとか思ったり、でも19日までに申し込みをしないと勿体無いという駆け込み需要も多そうだから仕方ないよなぁなんて思ったり。
 
今使ってるWimaxは下り3M出れば御の字なのでWimax2+を使うのが楽しみです。
 
ちなみに、僕のネット回線歴は、18歳から4年くらい光、その後ADSLを2年、WiMAXを5年近くという感じです。
もう暫く固定回線とは縁がありませんが、今回のWiMAXが二年経ったら通信制限が始まるようなので次回はおそらく固定回線にすると思います。
もしくはSoftbank Airという4G無制限ルーターっぽいやつ。←どんだけ工事が嫌なんだよっていうねw


SoftBank Air サービス詳細 | インターネット | ソフトバンク

 

 
WiMAX2+について詳しくはいつもWimaxの通信テストをしてらっしゃるiroirotest2525さんのブログ、

UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

が参考になるのでよろしければ。
19日までに申し込まないと損なので検討している方は是非。