メンヘラニートのひとりごと?

アリカワブログの旧ブログです。

ニートが脳を使うと、12時間寝る。

昨夜はWiMAXの今後の契約について、いかに安く満足を得られるか、頭をフルに回転されました。
結局追記で書いたように二年間使うことを考えてGMOで220M対応のやつにしました。

そんな頭を使いまくった僕(ニート、28歳、独身メンヘラ)ですが、普段は滅多に脳みそを使わないので、脳のどこかしらが疲れ、その疲労を回復させるのに12時間以上掛かりました。

回りくどく書きましたが、要は昼過ぎに起きましたっていう話ですw


疲れとか言いつつ、寝る前に普段飲み忘れることが多い導眠剤を飲んだ影響が8割ですがね。


明日はまた甥っ子の世話。今年から週に2日なので地味にしんどいです。
まだ言葉ははっきりと出てこないですが、ニュアンスで分かるようになってきているので面白かったりもするんですがねー。

やっぱ鬱傾向が強い僕と、元気な子供達って真逆のベクトルなので同じ空間にいるだけで消耗しますね。

今年の秋から保育園に入れるそうなのであと半年強。
預かることが無くなるとそれはそれで寂しいんでしょうね。

オムツを替えてるムービーでも撮影して恩着せがましく将来見せないとなぁ。